So-net無料ブログ作成

屋根が無くなる!? [DISCOVERY3]

今日はフレックスを活用して、15時過ぎに退社。
週末は法事があって、唐津までちょっとしたドライブになるので、
ガラスコーティングでもしよ!ってことで、せっせとRainXを塗り塗り・・・

ディスコさんはガラスエリアがハンパじゃなく広いので、
コーティング作業もなかなか大変
拭き取りが終わろうとしている頃、同じマンションの住人の方が近付いてきたのでご挨拶。

そしたらその住人の方から意外な言葉が・・・
住人『この駐車場の屋根、違法建築らしく撤去するらしいですよ・・・』
私『えっ!?・・・・』
住人『今日、不動産業者から電話があったんですよ。』
私『(しばし呆然・・・)初耳です。いつ撤去するんですか?』
住人『今月末って言われてましたね~』

『寝耳に水』ってこんな事を言うんでしょうか?
丸8年住んでるのに、今さら“違法建築”もなにもないでしょーって感じです。
契約時に青空+2,000円で屋根付ってことで即決したのにさぁ。
ほんとに・・・ったく

屋根の有り無しじゃ、全然クルマへの影響が変わってくるし・・・
天候に左右されて、コーティングの持ちも悪くなるだろうな。
(9Fの我が家からみた駐車場 マジでなくなるの!?)

なんだかちょっとブルーです。
私のところには不動産業者からそんな連絡一切入ってないし、
ガセネタと思いたいところですが・・・。

とりあえず様子見ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。