So-net無料ブログ作成

☆ビッグ・サプライズ☆ [DISCOVERY3]

昨年末のことでした。
夕刻ディーラーの担当営業マンからのCall。
いつもの盛り上がる世間話だぁ~♪と思いきや、なんだか様子がちょっと違います。

ディ 『ゆっちんさん、クリスマスプレゼントにはちょっと早いけど・・・、いいお知らせですっ!!』

ゆっ 『もしかして・・・』(ドキドキドキッ・・・)

ディ 『いいなぁ。私も連れて行ってくださいよ。サンフランシスコ~』

ゆっ 『えっ!マジで!?USA行き当選したの!?』(狂喜乱舞♪)

ディ 『ハイ!』

予期していなかったことなので、かなりのビッグ・サプライズ。

ってことで2月下旬、
カリフォルニア州/カーメルの『LAND ROVER EXPERIENCE』へ行ってきま~す
(^^)/

数日後に郵送で届いた書類に目を通して、現在事前手続きの真っ最中。
LRJのご招待イベントとはいえ、なにかと自腹費用が・・・(汗)

手元にあるパスポートをチェックしたら、有効期限がApr/2008。
ギリギリセーフやん!と思ってたら、今回の渡航では有効期間が~5月までないとNGとのこと。

てなわけで、慌しく年始休暇時にパスポートの更新申請をして、今日受取ってきました。

次に、国内の移動旅費<福岡~羽田~成田>も自己負担。
まぁこれは居住地が九州なので、高くつくのはどうしようもありませんね。

そして、事前準備のしおりのコメント・・・。
『空港税および燃油サーチャージは自己負担となります』-_-;)
コレ!福岡~羽田間の往復運賃とイイ勝負です。
(原油高のバカヤロ~)

でもきっと、『お金では買えない価値がある!!』ってことを期待しつつ、
このイベントを楽しんでこようと思っています。

休暇もなんとか取れました^^;)
単身渡米(大げさ・・・)英語まったくダメダメなんですけど、大丈夫?
日常英会話程度は勉強しなきゃですね(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LR福岡

えっ?マジですか?

アメリカ行くんですか?(笑)

もちろん、当社のリポーターとして渡米していただきます
レポートを400字詰め原稿用紙5枚です
by LR福岡 (2008-01-13 14:18) 

mae

こんばんは。

何ですか??何か応募されていたのが当たったのですか。
これはミラクルですね。

自分だともし当たっても渡航費用の自腹分も、
会社の休暇もとれそうにないですよ。笑

2月下旬ですか。
是非楽しんでこられてください。
レポお願いしますよ。
by mae (2008-01-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。