So-net無料ブログ作成
検索選択

60周年記念 スウェット [日記]

先日、ディーラーへ立ち寄った時の会話。

営業マン『LRギアから60周年記念の感じの良いスウェットが出ましたね~』
ゆっちん『えっ!ほんと!気になるな~』
     『今度行くシスコの気候が微妙だから、上着を一着欲しいと思ってたんですよー』
営業マン『でもですねー、限定で、たしかMサイズは完売になってたような・・・』
ゆっちん『えーっ、そうなん!?帰ったらWEBでCHKしてみるね!』

こんな会話をして、帰宅後ネットでCHK!

おお~っ!色も素材も雰囲気もジャスト・マイ好みって感じ。
しかし、営業マンの言葉通りMサイズ完売しましたの文字が・・・(涙)
全国で限定10着(Mサイズ)とは・・・。

でもどーしても諦めつかなくて、ギア宛にメールで問い合わせ。
増産して販売再開の見込みはありませんか?とか、
全国のディーラーさんで在庫をもってたりしますか?
終いには、限定生産とは言え、全国で20枚はあまりにも少ないのでは?
なぁんて泣き言っぽいことも・・・(ご担当の方、ゴメンナサイ!)

そうすると翌日早々、LRギアからメールが届きました。
『こちらの商品、イギリスからの輸入品につき、発注時に
入荷時期が未定且つ季節物の商品だったこともあり少量入荷』となったこと。
『本来、弊社ではディーラーの在庫状況は把握できないのですが今回に限り、
問い合わせてみましたところ、LR品川にて在庫があることがわかりました』
との朗報でした。

早速、LR品川にTEL。
ご担当の方に在庫を確認いただき、Mサイズの在庫があることが分かりました。
私の住まいが九州であることを告げると、発送手配を快諾していただきました。

そして今朝届いたのが、コレ!

実物も予想通りイイ感じです。
サイズもジャストフィットでした。

私の
お気に入りアイテムの仲間入りです。

ちょっとコテコテかな~(笑)

最後にLRギア&LR品川のご担当者さま、迅速かつ丁寧な対応に感謝しています。
どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。