So-net無料ブログ作成
検索選択

春近し!? [日記]

ウチの庭の花々・・・
20140308_00.jpg
クリスマスローズ
NONケアですが、今年も逞しい生命力で開花しました~。

☆八重咲きの水仙
こちらはクリオの姉さんメアリー地方から譲っていただいたもの。
こちらもNONケアなのに・・・ニョキニョキ出てきました。力強いですねぇ。

☆地植えのヒヤシンスも同じくメアリ地方から移植したもの。
メアリ地方ではGW頃が盛りですが、こちらは二ヶ月早いのです。

先日、庭に放ったら、夕方にクリオがオェ~~~~っとゲロリンパ。
どうやら試食したらしく・・・水仙の花芽が数個散乱してました。
水仙は根に強毒があるらしく危険とのこと。
幸いゲロのみで、そのあとはケロッとしてましたけど気を付けないと。

来週後半から春の陽気に?
庭の手入れを始めたら、窓越しにストーカーモードのおふたりさま。
20140308_01.jpg

お出掛けに良い季節ももうすぐですねー^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

淳之介

順調にブログアップ!ご苦労さんです!
クリオ、さらにカーリーカーリーしてる?シャンプーしたのかしら?
春は、そこらへんまで来てるね!
一週間頑張って、アレコレイベントの参加準備いたしまーす。(^^)v
by 淳之介 (2014-03-08 22:44) 

ゆっちんHSE

ホントだ・・・カーリーカーリーしてますね。
シャンプー直後じゃないんですけど。。。

ごろごろ寝起き直後で寝グセかも~~~^^;)

週後半は春の陽気らしいです。
ウチの姫たちのお相手よろしくお願いします。
by ゆっちんHSE (2014-03-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。