So-net無料ブログ作成
検索選択
ホークス ブログトップ

ホークス快勝(^^)v [ホークス]

今朝はかなりスローな朝を迎えました。

昨日は午後半休を取得。
ヤフードームでプロ野球交流戦『ホークスVSタイガース』を観戦。
観戦後、
天神湯の華での~んびり酔い覚ましをしてから帰ったので、
帰宅したのが二時過ぎだったかな・・・。

試合は最高に良かったですよ。
(トラッキーの方達にとっては大いに不満のようでしたが。。。)


試合当日に気がついたのですが、席がめちゃめちゃ良かったんですよー。


三塁側でしたが、内野席の最前列でして、フェンスの向こうは今流行のフィールドシートって
ポジションで、サードの江川やショートのムネリン(トラだと今岡ね・・・)が結構間近観れて
ちょっと興奮気味♪
しかし、AWAYでありながらトラッキーの多さにもオドロキ
(応援の仕方はイイ勝負してたと思います)

まずは松中弁当とにて腹ごしらえ。


試合の方は最初は井川の調子が良くて先取点も取られるし、どうなることかと心配しましたが、
4回以降は若様(井川ね!)ご乱心で、ホークスのペース。松中兄貴のHRも飛び出して、
安心して思いっきり応援できました。

(サードランナーはムネリン。追加点のチャンス 帽子のトラッキーは戦々恐々。。。)


(松中の3HR視線の先はライトスタンド バックスクリーンにハリー君登場。 )

もちろん、最後の大合唱までして帰りましたよ。

今まで私がドームに足を運んだときは負けナシです!
今日も勝つと良いな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ホークス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。